2017年11月22日水曜日

もう、台無し。 #9

いやぁ~、まいったね。

走らない日は、だいたい天気最高

走る日は、だいたい天気悪い

タイミング悪いヤツっているよね。

でも、それがキミのタイミング!

って、やっぱりビビアンスーってカワイイよね。

が、言いたかっただけよ。えぇ。



さて。

好きで始めたことで色々と悩む日が続いておりました。

そして、好きで始めたことで悩むことが何よりもストレスになってました。

しかし、こないだふとマインドが逆に入って。

好きなことで悩むって、幸せじゃないか!と。

だから、悩み続けてきてよかったなと。

途中で止めてたら、今はないわけだから。

止めるのって本当に簡単なんだね。



忙しい合い間に、なんとか走ったり泳いだり筋トレしたり

そうやってる自分を、もう少し褒めてやってもいいんじゃないか。

そして何より。

好き勝手やらせてくれるワイフに、最大級の感謝を。

と、思ったり思わなかったり。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿