2017年11月30日木曜日

もう、台無し。 #10

いやぁ~、まいったね。

こないだ、日帰りの社員旅行に息子と行ってね。

帰りのバスでクラシック音楽がかかってね。

ほら帰りのときって、もう疲れて眠いじゃない。

ずーっとしゃべってたバスガイド姉さんもマイクを置いて。

どうぞ寝て下さいね、的な。

そしたらさ、息子が言うのよ。

なんで音楽かかったの?って。

みんな眠いからさ、静かに眠れるように音楽かけてんだよ。

と、答えたのよ。間違っちゃいないよね、コレ。

そしたらさ、息子が言うのよ。

運転手さんも寝ちゃうよ?

ぉぉぉぉぉぉ、、、、、

いやぁ~、まいったね。



さて。

来春のマラソンまで3ヵ月きった。

きってしまった。。。。

マジか。。。

・・・・・・。。。

10、11月としっかり準備を・・・

なんて、まったくもって予定通りにはいっていない。

前回のマラソンは完走したけど、

完走するぐらいしか目標にできなかった。

今回はやることやってスタートしたい。

速くなくていいから、一生懸命を積み重ねてスタートしたい。

月間100kmいかなくても、一生懸命を積み重ねてスタートしたい。

明日から12月。

よし、やるぞ!

と、思っているとかいないとか。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿