2017年12月7日木曜日

もう、台無し。 #11

ということで、考えてみたのよ。

こんな練習はイヤだ。

ということでね。

裸でダッシュ!

これはイヤですねぇ~。

キャー、へんたーい!

とか叫ぶ若いチャンネー追っかけて。

ペースがいつもより速くなるかも?みたいな。

だけど朝早くの公園じゃ、女っつっても

ババァしかいねーじゃねーかよ!

全然テンション上がんねーじゃねーかよ!

って、ばかやろー!



さて。

基礎がないのに応用をやると良いコト無し。

自分はコレ、何事にも当てはまると思っていて。

昔から頭にあるコトなんですね。

練習を積み重ねてきたわけでもなく。

体重なんてオーバーなんて表現じゃ足りないくらい。

そんな現状の自分が、

スピード練習?インターバル?ペース走?

はぁ~?何言ってんのぉ~?なので。

余計なコトはしない。

多くは望まない。

ジョグ、それにプラスで流し。

走ることを始めたときの、そう・・・原点。

原点にして頂点



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿