2017年12月14日木曜日

もう、台無し。 #12

いやぁ~、まいったね。

こないだ、久しぶりに先輩と会って。

3年ぶりかなぁ、そんくらいかなぁ。

一言二言話して終わりだったんだけどね。

それが、すんげ~変わってて。

前はさぁ、すんげ~怖かったのよ。その先輩。

尖ってたよな~、ホントにさ。

それがさ、丸くなったというか。

まぁ、表情がさ。もう違っててさ。優しいというか。

あのときは悪かったな、すまんな。

とか、言うわけよ。

も~、ビックリよ。こっちは。

それでね、別れ際に一言いただいて。

おまえは調子乗るとこあるから。

ほどほどにしとけよ。体、大事にな。

てね。

いやぁ~、まいったね。

シンスプ先輩には。


さて。

ちょっと思うことがあって。

思っているとかいないとか

思ったり思わなかったり

これ、使いがち。

ちょっと続いたってレベルだけど。

癖っぽくなってきた。

いつから始まったんだ?

だれから始まったんだ?

と、気になっているとかいないとか。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿