2017年12月19日火曜日

もう、台無し。 #13

ヒウィゴー カモーン

ナナナナ~ ナナナナ~

ナナナナNIKE~

NIKE~ 生意気~ ワイキキ ガン引き~



さて。

シューズのおはなし。

ボクはアディゼロジャパンを愛用しております。

しかーし、走力の低下と体重の増加が原因で、

長い距離走るとダメージが大きいのです。

もう少し厚いシューズにするかなぁ。


TO NA RU TO


気になる。NIKEズームフライ。

でもシューズとウェアのメーカーを揃えたいボクとしては、

シューズがNIKEならウェアもNIKEだ!

ということで、シューズ以外の出費が必須だ。

がまんしろよ、って話なんだけど。

ただね、こういう浮気しがちな時に必ず浮上するのが、

なんだかんだ女房理論。

なんだかんだお前が一番だ、的な。

うんうん、そうそう。

アディダスのウェアは気にいってるからねぇ。

なんしょかんしょ、足に合ってるしねぇ。

うん、やっぱりアディダスだねぇ。

ありがとうオリゴ糖。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿