2018年1月22日月曜日

もう、甲斐無し

うす。



先週のハナシ。

同タイトルのブログ投稿があってとても驚いたけど、

西のサバ缶ヤロウのブッコミーノだと分かって安心した。

これで一回ブログ書けるな、と。



いやぁ~、まいったね。

これが何のことだか分かってるヒトはどれくらいいるんでしょうか?

ちなみに、高田文夫か!まで付けたい。ってのは措いておく。

鹿の糞がついたTabioを買いにわざわざ奈良まで行く人は、

その辺をわかっててブッこんできてるんだよな、と思って。

同じリスナーだったんだなぁと、親近感を抱いたし、うれしかった。

だから、あんまり考えたくないけど。

もし、ただ面白がってやったんだとしたら。

おれは、許さない。

ケツのANNaにくりぃむブチこんでやる!絶対になっ!



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿