2018年1月25日木曜日

もう、台無し。 #18

いやぁ~、まいったね。

なんなのよ、寒すぎますよってハナシ。

ジムでトレミ走ってればいいんだけどさ。

昨日は練習会行ってきたのよ。

ペース走の途中から雪が舞いはじめて。

地元は雪ってほとんど見ないからね。

雪が降ると子供が騒ぐ。

陸上教室の子供がいつにもまして元気だったね。

ま、そんなことどうでもいいぐらい。

昨日の練習はキツカッタな。

いやぁ~、まいったね。




さて。

昨日の練習会、10000mのペース走。

設定は前半は4'20、後半が4'10

この日もペーサーの仕事っぷりはパーぺキ。

ホント、すごいね。

で、ペース走が終わった後、1000mフリーがあったんだけど。

ペース走が終わって給水に行くと、問題が発生。

咳が止まんねー!

昨日はめちゃくちゃ寒くて、空気もめちゃくちゃ冷たくて、

そんな中、ゼイハアしたから気管支が縮んでしまったんだろうね。

10分ぐらい咳が止まらなかった。

1000mはパスして、落ち着いてからジョグで帰った。

そうだよ、思い出した。

2年前に咳喘息になったんだよね。

冷たい空気を吸い過ぎると、咳止まんないのよ。

あの時は、マスクして走ってたし。

あ~、早く暖っかくなってください。




では。

0 件のコメント:

コメントを投稿