2018年2月26日月曜日

都はねずみいろ

うす。



昨日は東京マラソンを走ってきました。

ひとことで、すごいっす。

東京を貸切ってる感がハンパねー。

そう、ほんとうにすごくて。

だから余計に思うのが。

ま、通常は地元の大会を走ってればそれでいいかな、って。

ローカル主義?愛好家?

よくわからんけど、まぁなんというか。

キラキラし過ぎてて、毎回こんな感じで走らなくてもいいなと。

もちろん、今回走ったからこそ言えるコトなんですが。



ところで。

興味ない人にとっては、何、東京マラソンって?なんですよね。

走る人にとっては、信じられないかもしれませんが。

ワイフは、東京マラソンと静岡マラソンの違いがわかりません。

また、東京マラソンと同じ日に予定があったのですが、

周りの知人には、マラソンなんて今度にしよろって言われたりしました。

今度があるかどーか分からないってことを知らないんですよね。




さて。

なんとかサブ4で終わりましたが。

疲労や体調不良、飲み疲れなどなど。

いろんなことがあって、万全には挑めそうにないってことで。

本来の目標はやめて、ファンラン気分でピリッとサブ4かな。

そう、目標転換したのが大会1週間前で。

正直なところ、ま、余裕だろ?と前日も思っていて。

調子のって江古田の天一行ったりとか。

当日も1時間寝坊して、食事もろくにしてなかったりとか。

ただ、それを差し引いても。

いくら楽なペースにしたって、マラソンってのはツラいんだなと。

42.195キロってのは楽じゃねーんだなと。

一発キツイのもらった感じです。

もう一回、チャレンジしよう!

と、思っているとかいないとか。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿