2018年2月28日水曜日

終わりじゃない、今シーズン

うす。



大会翌日は多少筋肉痛があったものの。

火曜日にはほぼなくなっていた。

軽く運動できそうな感じはある。

が、しっかり風邪をひいた。

熱はないけど、あきらかに体の調子は悪い。

とりあえず、会社帰りを歩くぐらいにしようと思う。

シーズン終わったから、しっかり休めばいい。




・・・・・・

いや、シーズンは終わっていない。

今回、自分がレースを迎えるにあたって。

そこそこマジメに練習できたのは。

ジョグノートでみんなの練習を見て。

やべえやべえオレもやんなきゃって、自分の尻叩いて。

なんとかやる気をキープした。

なにより。

1人じゃ絶対に途中でやめただろう3時間ジョグとか。

トラックでインターバルとか。

練習に付き合ってくれた後輩の存在は大きい。

その後輩も、今週の静岡マラソンを走る。

練習はお休みだけど、サポートがまだ残っている。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿