2018年3月5日月曜日

オレの静岡マラソン

うす。



静岡県陸協の平成30年度スケジュールがアップされた。

こちら

静岡マラソンは調整中になっている。

ちなみに、びわこも同じく調整中と。

3月第1週が変わるかもしれないし、

やっぱりかわらないかもしれないし。

まだ分からないけど、現状は調整中だそうです。

やはり東京マラソンが2月から3月に引っ越しなので、

日本陸連としては、いろいろと調整することがあるのでしょうか。

※例年なら静岡マラソンの日は決まってます。



さて。

昨日は静岡マラソンの応援に行ってきた。

気候でいうと、とてもタフな状況だったと思う。

38~41キロ付近をフラフラしながら応援していたけど。

かなりツライ顔して走る人がホント多かった。

そんな中で。

この終盤をビシッとしたフォームで走るランナーは本当に目を引く。

それが、キロ4でもキロ5でもキロ6でも。

スピードは関係ない。



ところで。

今回は静岡マラソン不参加だったけど。

今年のメダル、なんかカッコいいなぁと見てて思った。

それと。

連続参加が途切れると、なんかイヤだね。なんとなく。



最後に。

草薙激走会って、ちょっとアブない。

仲良くなり過ぎないようにしないと(笑)



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿