2018年3月7日水曜日

出来ると思ってたことが出来なかった

うす。



興味本位で始めた筋トレ。

今もマッチョになりたいわけじゃないけど。

筋トレ自体にハマったので続けている。

筋トレが中断することがしばしばあるので、

効率よくレベルが上がっているとは言えないけど。

それでも、筋トレ自体にハマったので続けている。

まわりが、がっしゃんがっしゃんたいそうな重量を上げていようが、

まわりが、ゴリゴリの大きい体で強気なオーラを放っていようが、

全然気にならなくなった。

なにせ、筋トレ自体にハマったので続けている。



が、しかし!である。

昨日の話。

マッスルゴリさんのブログを見て、

そうだ!懸垂しよう!と。

今まで、なぜか懸垂は完全スルーだった。

ってことで、懸垂やってみたんだけど。



あ、あ、あがんねぇ・・・



一回もだ。

うそだろ?と、何回かやってみたんだけど。

あがらない、一回も。

ちなみに、一種目目ね。

だから何もいいわけないのね。

マジかよ?

くやしいので、懸垂プロジェクト始める。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿