2018年3月8日木曜日

さがしものはなんですか

うす。



自己ベスト。

正直なところ、欲しい。

欲しくないと言えばウソである。

この目標があると、普段の練習も変わってくる。

ジョギングだけ、、、ではなくなる。

と、思う。



ここ3年。

肩の力を抜いて、マラソンに挑んでいた。

抜き過ぎなところもあった。

それはそれで、いいことがあった。

でも、そろそろ。

いい塩梅でマラソンに挑もうと。

そう思った。

東京マラソンを走れば、きっとそういう気持ちになるだろうな。

そういうキッカケにするために、東京マラソンを走ろう。

と、思っていたけど。

実際は、こないだの静岡マラソンを見ていて。

そう思った。

不思議なもんだ。



どう練習に向き合っていくか。

という、真剣さの丁度よいところはもう重々理解しているつもりで。

こんつめてやることはないだろうと思う。

これまでに出会った言葉で。

とても気に入っているものがあって。

今後走るにあたって忘れないように、と思っている。



走りは激走、人生はジョギング。

By 草薙激走会(の誰か?)



自分の走れるペースで熱く走れば良い

By 爆笑王




そうそう。

爆笑王は以前こんなブログを書いていて。



とあるマラソンランナーの名言集



これは、忘れてもいいかな。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿