2018年3月14日水曜日

泣きごとは泣いてから言え

うす。



大事なものほど。

それに対して臆病になるもんだな。

と、そう思うわけです。

ただ、もう臆病でいることも厭きたな。

と、そう思うわけです。

何事も、です。

ま、臆病って大袈裟なんだけど。

ようは、ケガしたくねーなって思ってるんだけど。

それはそれとして。

自分はもう、ケガ人じゃねーだろうよ。

いつまで故障明けでいる気なのさ。

と、そう思った。

この曲聴いてたら。

もう出かける時間だろ。

と、そう思った。

キッカワ、ホテイ。

ありがとうオリゴ糖。



では。

****************************

恋をとめないで / COMPLEX


夜のデイトは危険すぎるからなんて

だからどうした

お前の気持ちだろ

そのドアを力いっぱい閉めれば済むことさ

いつまで少女でいる気なのさ

もう出掛ける時間だろ

しっかりコロンたたいて

とびっきりの微笑みをみせてくれよ

0 件のコメント:

コメントを投稿