2018年3月16日金曜日

東京マラソンのときオールナイトニッポン50周年ポスターを見にいくことを忘れてしまった件

うす。



皆さんお気づきかと思いますが。

ワタクシ、深夜のラジオが好きでね。

ラジオを聞きはじめたのは・・・ってのは割愛して。

ま、大学生になり先輩からの教えでナイナイのオールナイトニッポンをまず聴くようになり。

その後、決定的になったのが、くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン。

いや、まいったね…。のはじまりは最初聴いたとき本当に笑った。

そして、けっこうプライベートで使わせてもらった(笑)

この番組の企画・構成は本当にくだらないけどよく出来ていて、どれも面白かった。

と、けっこうオールナイトニッポン派だった気もするんだけど。

唯一TBSジャンクを聞いていたのが、極楽とんぼの吠え魂。

山本さんがああいうことになって、TVもそうなんだけど。

極楽のラジオが聴けなくなったのが寂しかった。

と、そんな感じで、2008年まで。

この年の最後にくりぃむしちゅーが終わってしまって。

さらに、自分は静岡に移ったからTBSジャンクが聴けなくなって。

ラジオ離れしたんだけど。

RADIKO、サンキューで~す。

TBSジャンクが聴けるようになったし。

今じゃタイムフリーっていつでも聴ける(期限内)し。

だから、週末はラジオを聴きながら走ることがほとんどで。

90分以上のジョグがイヤじゃなくなったのはラジオのおかげ。

RADIKOのおかげ。スマホのおかげ。

ありがとうオリゴ糖。

そう、ジョイマンはオードリーのオールナイトニッポンがきっかけ。

リトルトゥースなんだ。

そういえば、こないだはたけしがオールナイトやったしね。

と、まとまりそうにないので終了。

よかったらラジオ聴いてみてください。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿