2018年4月25日水曜日

食レボリューション#1

うす。



夏にハダカになる案件が入ったので。

少し絞っていこうと思う。

るみオカンよろしく、除脂肪メソッド。

まずは現在値。※測定日 4/23

体重 62.6kg

体脂肪率 25%

なかなかやるじゃねぇか・・・



ではさっそく。

除脂肪体重 = 体重 - (体重 × 体脂肪率)

ということで、除脂肪体重は46.95kg

基本カロリー = 除脂肪体重 × 40

ということで、基本カロリーは1878kcal



で、問題がPFC。

脂肪は基本カロリーの10~20%。

20%を採用して、脂肪は約42gで378kcal

これはいい。

問題1つ目、タンパク質。

タンパクは除脂肪体重×2~3g

ということで、約94g~140g

タンパク質を140g摂るのは難しい。

プロテインをガブガブ飲めば話は別だけど。

それはちょっと気が引ける。

がんばって100gぐらいかな?

ということで、タンパク質は100gで400kcal

すると、炭水化物がとんでもないぞ!が問題2つ目。

炭水化物は脂肪、タンパク質を引いた残りの摂取カロリー。

脂質とタンパク質で778kcal。

ということで、1100kcal、275g!!!

無理 orz

がんばって150g、600kcalってところか。

とりあえずこれだと、1378kcal(P:400 F:378 C:600)

これじゃダメだろ orz



とはいえ。

クリーンな食事で1800kcalって難しいな。

つづく。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿