2018年4月24日火曜日

快楽主義の疾走主義

さて。



自分にとってスピード練習って言えば。

ダッシュ、またはダッシュに近い速さで走ることで。

その速さじゃとても1000mなんて走れねーよ!

っていうぐらいがいい。

そういうのが楽しい。

というか、気持ちいい。



けれども。

梨元勝よろしく、私事で恐縮ですが。

太っております。

いいイメージで走ってるんですが。

タイムは驚き桃の木山椒の木。

ま、気にしてないんですけどね。



また。

ダッシュばっかりやってると。

さすがに飽きはくるもので。

長めに走りたいなぁと気持ちが出てきます。

3月から最近まで、30分以上走るの嫌だったですが。

1時間ぐらい走りたいなぁと思う、今日この頃。



飽きのタイミング、欲するタイミング。

これを性するのが性交の秘穴。

もとい、制するのが成功の秘訣。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿