2013年2月23日土曜日

log

大会前日
膝の痛みはほとんど感じない
ということで、5km走ってみたところ痛みは出なかった
ちょっとホッとする

最終チェックで通っている整骨院へ
先生からもだいぶ回復したと伝えられた
明日に向けて不安が払しょくされたーと意気揚揚だ

ここで、膝以外の部分で最近気になっていることを話した
箇所はうまく言えませんが、お尻というか足の付け根外側というか
その部分がストレッチするとすごく固い
すると、「骨盤歪んでるね、左(膝けがした方)あがってる」

え????

すぐさま歪みを調整してもらいました
他のランナーさんからよく言っておりますが
ひとつ治ると他が悪くなる・・・・

うーむ、明日はどうなることやら
悔しいですが、とりあえずタイムは無視して完走することを目標とします

0 件のコメント:

コメントを投稿