2013年2月24日日曜日

log

なんとか完走できました
左膝は走行中も終わった後も何事もありませんでした

が、しかし
10km超えて右ひざが悲鳴をあげた!
あれ?こっち?

予想外の出来事に1kmテンパりながら走り、冷静さを取り戻し決断
タイムロス承知で一回止まってシューズ脱いで左のサポーターを
右へ付け替えた
結果的にはこの行為が吉と出ました
まず心配だったのは左膝が痛むことだったが、最後までもってくれました
痛みがでた右もサポーターのおかげで走れるまでの状態になった
ここで苦戦したのはいったん落ちたペースを上げること
3kmほど6分/kmを超えるペースに落ちてしまったのですが
後ろから来た方が調度いいペースなので必至に付いていった結果
ペースも戻りなんとか制限時間内でゴールできました

まー最低限の目標は達成できたので一安心です

秋のフルマラソンに向けて課題は山積みですが
ひとつひとつクリアしていきたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿