2013年3月30日土曜日

練習まとめ 3/24 - 3/30

年度末ということで仕事が忙しい中で思い通りに練習出来ず
しかもストレスによりストレス発散のはずのランニングが出来ないとは
よほどの疲労だったかな
まー働くものこれは付き物ですな
無理する時期でもないので、心と体に素直に従うとします

さー来週からはまたキッチリ練習するぞ!

3/24 7km ビルドアップ走
5:45 5:30 5:20 5:20 5:15 5:10 5:10
メモ:先週同様に10km予定だったが7km終わったところで
これまた先週同様に右ヒザ外側に痛み出る
ちょっと無理そうかなと思ってこの日は中止した

3/25 オフ

3/26 オフ※予定外

3/27 オフ※予定外

3/28 2km
閾値走の予定でしたが練習中止
走らない日が続いてウズウズしていていたにもかかわらず
目覚め悪いし、体が重いし、なにより走る気にならなかった
自分でもよく分からなかったが、気持ちが全然入らなかった

3/29 6km 閾値走
6:10 5:20 5:15 5:15 5:05 5:40
前日のメンタルの曇りがウソのように気持ちいい朝だった
しかし練習はなかなかスピードあがらず・・・
5:00 / km切りはまだまだのようだけど、がんばろう

3/30 オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿