2013年4月15日月曜日

ケガ 足首 治療

おととい土曜日に整骨院に行って相談しました
触ってもらったところ膝下の外から足首までつながる部分の
筋肉がガチガチなんでまずはほぐす
くるぶし下の腱からアキレス腱外側を超音波
しかしまぁマッサージは激痛でした
それぐらい緊張が大きかったのでしょう

昨日日曜日はブログに書きましたが走って着地した時に
鈍い感じがありましたが、今日はそれがなくなってました

念のため今日も整骨院へ行って診てもらいました
土曜日に比べだいぶ緊張が取れているようだ

マッサージで強い緊張をほぐすとその反動があるようだ
昨日の鈍い感じはそれも理由だったかもしれない
とりあえず明日は走ろうと思います
いつものコースを右回りにします

0 件のコメント:

コメントを投稿