2013年5月24日金曜日

摂取 > 消費 ・・・ ラーメン > ジョグ ・・・ 二郎 > 一郎

学生と社会人でおよそ7年東京に居りました
東京には老舗、新興ともに様々なラーメン屋が多数ありましたが
自分が食したラーメンと言えば、天下一品か二郎でした
もっといろんなラーメンを食べとけばよかった・・・

なんて後悔は一切ありません!

さて、在住の故郷には、天下一品はありますが残念ながら二郎はありません
が、昨日ネット散策してると二郎インスパイア系のラーメン屋を知りました

う、う、う、行きたい

ということで
行って来ました



やはりというか
自分が愛した二郎ではありませんでした
しかし、懐かしかったです

”全部、にんにく多め、たまねぎダブル”

これを声出して言えただけでもよかったです

そんなことで本日のジョグ消費カロリーを余裕でオーバーでした


※ちなみに
ラーメン屋の名前が「一郎」でした
本家より控えめ。。。を表現しているのでしょうか???


0 件のコメント:

コメントを投稿