2013年5月3日金曜日

そしてボクは引っ越しの手伝いに萌える

私の先輩が引っ越しということで本日はそのお手伝いを
その前に朝ランで強め練習実施し準備万端です

Welcome 階段!!!!!!

もう一人後輩がヘルプで居て、彼はパワー半端ないので重いモノは彼に任せます
非力の私は何往復でもやりまっせ的姿勢でした
一段抜かしでハムストリングを意識してホッホッホッと軽快に昇ります
うん、いい補強になりましたよ
朝練とあいまっていい筋肉痛です

さて、ひと段落ついてメシです
引っ越しと言えば、ソバなんでしょうが
さわやかのハンバーグでした
※静岡県西部地区ではテッパンです
これもまたイイ補給ですね

以前職場のビルで階段昇りやってたのですが
最近は出社前やると汗だくなので控えてます
階段昇りの方がスクワット的な筋トレやるより好きです
心拍数もあがるので
ちなみに自分のオフィスは18階なので一回昇るとなかなかです

階段を欲した一日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿