2013年5月30日木曜日

真のラン馬鹿に出会った

先日参加した駅伝チームは、飲み屋のお客さん同士で結成されてます
打ち上げ目指して楽しくみんなで!という雰囲気です
なので走力もバラバラです

その中であきらかに「走りまっせ!」みたいな人がいました


どうやら2週間前の野辺山ウルトラに参加されたそうでした
うわーあの厳しいレースに出た人なのかーと思ってた矢先
さらにはサブ9達成だそうで、もはや畏怖の念を抱きました

そんな神のような方と打ち上げでいろいろとマラソン話をさせてもらいました
またウルトラレースのネタ話を聞かせてもらいました
すごくいい時間でした
ただし、酔っ払えばただのあんちゃんで、結局のところマラソン馬鹿でした

好きでこそ本気になれるのかもしれませんね

0 件のコメント:

コメントを投稿