2013年6月3日月曜日

東名高速道静岡間はよく混むけど静岡県内のマラソンレースは余裕あり

ここ数日ランナーさんのブログを見ると
ランネットへ口撃 エントリーにまつわるものが多いですね

そもそもエントリー合戦巻き起こるほど人気レースなんでしょうね
というかランナー人口が増えてるんでしょうね
いやランナー人口が密集しているのでしょうね

私は地元の大井川マラソンにエントリーしました
1分あれば事足りました
エントリー合戦なんて無縁でしたよ

東京マラソンのように抽選でしたら、外れても納得いくもんですけど
エントリーにこれだけ混雑とは、田舎者には理解し難い

そう考えると、静岡県はフルマラソンが3つある
掛川、袋井、島田
3つ”も”ある、と感じるのは私だけでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿