2013年6月9日日曜日

ランニングに理解のある妻ではなく、興味のない妻

練習行く時に後ろ髪を引かれるパパさんランナー
休日に家を空けれないママさんランナー
シューズばかり買って嫁さんに叱られるランナー
などなど・・・


他のランナーさんのブログでたまに目にする記事の内容です
これを見て「そうそう」と共感する方が多いのではないでしょうか
まさに、「ランナーあるある」かと


幸いなことに、私は嫁さんから全く干渉されません
シューズやウェアのデザイン性には口を挟むことぐらいです
買うことについてはスルーです

そもそもですが
嫁さんはスポーツ全般まったく興味ない人なんです

そうなんです
私のマラソン挑戦を応援しているわけではないんです・・・


私のマラソン挑戦に興味がない


ただそれだけなんです、はい

0 件のコメント:

コメントを投稿