2013年6月1日土曜日

So Far To Go 計画

<So Far To Go>

造語に近いんですけど、ニュアンスとしては「はるか遠く」です
※自分のあだ名がファー(Fah)なので(Far)の部分を入れ替えてます

そして、マラソンの目標がまさに「はるか遠く」にあります


☆日本の国際マラソン大会を完走すること


マラソンやろうと思ったときに思いついた目標がコレでした
後になって、参加資格を見て絶望したのは言うまでもありません

ホントに無謀な挑戦です
でも、人生で無謀な挑戦をしたことがありません
そして、無謀な挑戦をしてみたいという願望はいつだってありました

じゃあ、やってみるか!ってなった自分が怖いです・・・
ですが、この目標に向かって最大限の努力をしたいと燃えています

あたたかい目で見守って下さい


■13-14シーズン(1年目/31歳)

~サブ3達成 別大切符をゲットする~

目標タイム 3時間切り
目標レース 長野マラソン


■14-15シーズン(2年目/32歳)

~福岡国際の出場切符をゲットする~

目標タイム 2時間42分切り
目標レース 別府大分毎日マラソン


■15-16シーズン(3年目/33歳)

~びわ湖毎日の出場切符をゲットする~

目標タイム 2時間30分切り
目標レース 福岡国際マラソン


■16-17シーズン(4年目/34歳)

~東京マラソン(エリート部)の出場切符をゲットする~

目標タイム 2時間23分切り
目標レース びわ湖毎日マラソン


■17-18シーズン(5年目/35歳)

~最終章 ここで燃え尽きる~

目標タイム PB達成
目標レース 東京マラソン



0 件のコメント:

コメントを投稿