2013年7月5日金曜日

オーマイガッ!走らなかった5日

月曜日 徹夜仕事
火曜日 AM2時まで残業
水曜日 19時で帰宅もほぼ廃人
木曜日 23時まで残業

今週はかなり忙しかった
加えて、単なる量的な忙しさというよりは
精神的に追い詰められるような、そんな日々だった
確実に心拍数が高めだったと思います
これってトレーニングになったかな・・・なるわけないか

日曜日も含めると5日間ランオフになります
とはいえ仕方ないと割り切っています
走れなかったことに関してはあまりストレス感じてません
ちょうど先週は左ふとももを痛めたのでちょうどいい静養期間と
割り切っていました
とはいえ、、、、
この期間食事もおろそかになり、
ストレッチなども出来ていないので体はガチガチ

とにかく疲労はパない


今日は帰ったら軽くジョグしたい
来週は、サウナ&整体で体をほぐそう

あ、痛みのある左ふともも
まだ痛いかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿