2013年8月11日日曜日

練習まとめ 8/4 - 8/10

7月に抱えた左脚の不調が序所に緩和されてきました
だけど、1回走ると股関節周辺に強めのハリが出ます
翌日は軽いジョグだったとしても着地に痛みがあります
なので基本的に連続で走ることを止めています
ランオフ1日で次の練習に支障がでないぐらいに回復できるようなので
「一回走って翌日はオフ」のサイクルで練習しています

そうすると、練習は週3回の頻度となり練習量に不安があるため
なるべく負荷を強めにしています
効率を狙ってというよりは、こうせざる得ない
しばらくはこの練習パターンでなんとか自分を進化させようとがんばります



8/4   18km距離走 26:25 26:03 5:00 5:04 4:54 4:57 5:00 4:57 4:58 4:58
8/5   オフ
8/6   オフ
8/7   10kmジョグ 66:05 + 1km疾走 4:01
8/8   オフ
8/9   13km スピード練習
1kmジョグ
3km   3:52 3:49(7:41) 3:55(11:36) Rest8分
1km   3:46 Rest6分
1km   3:36
7kmジョグ
8/10  オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿