2013年8月9日金曜日

Too Much!!!! になるまで徹底的に追い込む

ここまで練習してきて分かったことがあります
長い距離走ってキツイのは苦手なんですが
スピード練習のキツイは好物です

ということで、スピード練習は全力で追い込みたいと思います
練習後に「Too Much・・・」とこぼれ出るように追い込めればOKです


さて本日の練習は 3000m + 2000m + 1000m


レペティッション・・・
初めてやるので勝手が分かりませんけどがんばります
距離が短くなるにつれて速くなればいいですかね・・・
とりあえず最低ラインだけ決めました

3000m アンダー 12:00
2000m アンダー 8:00
1000m アンダー 3:55

それではいってみよう~

1本目スタート

3000m 3:52 3:49(7:41) 3:55(11:36)

目標クリアですが、パないキツイさです
休憩8分は歩いたりストレッチしたり

2本目スタート

1000m   3:46

ん?2000mじゃないの?
そうです、走れませんでした
売り切れたのは脚でも、心肺でもなく、心でした
これじゃ不甲斐ないのでせめてもう一本1kmやるぞ
休憩6分

3本目スタート

1000m   3:36

ラスト300mぐらいはフォームはメチャメチャじゃないかな
これって練習としていいのでしょうか
まー粘りと心は鍛えられるだろうな

いやーはっきり言ってやりたくないメニューが出来ました・・・
もちろん、「Too Much」でした
追い込みとしては十分でしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿