2013年8月15日木曜日

アナタが戻ってくるって分かってたわ

非常に悩んでいる・・・

今月20km程度の距離を走ってみたところ、余裕がないことが分かった
これは当然だと自分では消化できてマス
今まで10km前後の練習がメインだったから
長い距離を走る練習をしていないわけだから、出来ないのは当然のこと
マラソンに「練習しなくても出来る」が通用しないことは理解してマス


だけど・・・
こないだも書いたけど
速く走れるようになればそれなりに長く走れるのでは?と考えていた
がしかし、そうではなかった
10月の初マラソンに向けて描いた青写真は崩れた結果となった

ポイント練習は週に2回
スピード練習とロング走の1回ずつ

この取り組みを変えるべきか?
距離系練習に比重を置くべきか?

そんな悩みを抱えているが、望まなくても明日は来る
スピード練習の日であった
練習に出た私が履いていたのは、スピードトレーニング用シューズだった・・・


あれだけアイツ(スタミナ)のこと気になっていたが・・・
目の前のコイツ(スピード)とは離れられない・・・


つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿