2013年8月14日水曜日

そこのRUNNERに告ぐ ただちに武装解除せよ

うぅぅぅぅ、、寝苦しい・・・

普段はスコっと眠れるんですが、この時期はそうはいかない
眠りに入るまでに最低でも20分、長いと30分以上はかかる
そして、途中で目が覚める
昨日は21時半ぐらいにはベットに入り、目が覚めたのが2時
走り行くにはさすがにまだ早い。。。
2度寝して次に起きたのが4時だから、走りにいくことにした
4時から走ったのはこれが初めて、夏場はこの時間帯なら天国です


お肌のゴールデンタイム!
睡眠のゴールデンタイム!
ランニングのゴールデンタイム!

今日は全てゲットできたわけですね!

いや、ビールのゴールデンタイムが待っているぞ!


とまぁ、いつもこんな日とはいかない
今週は世の中お盆休みで、仕事が平和だからです

こんなに早朝じゃないにせよ私は朝ラン派なのですが
仕事や用事などの影響で仕事から帰った後に走ることもあります
気温や湿度が高いこともありますが、あの日中の日差しがなければ
なんとかハードな練習もこなせます


アレ、なんかどうでもいい話だな・・・


先日仕事が終わって帰宅後に練習に行ったときの話です
マイコースに向かう途中で学生カップルを見て
なんとなく自分の中で流れたナンバーがあって
なんとなくランナーである私に向けて自分で替え歌作ったという話


そこのRUNNERに告ぐ ただちに武装解除せよ
汗ばんだYシャツ脱ぎ捨てて もう一度ランシャツを汗で染めよう
恥ずかしいことじゃない


アレ、これこそどうでもいい話だな・・・

スミマセンでした。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿