2013年8月24日土曜日

新幹線デッキで直立不動な私は不審者か?

金曜日は東京へ出張でした
新幹線の時間が8時だったので、いつもより早く起床してラン
3時半起床で4時前には朝ラン開始
12kmぐらいのペース走の予定だったけど・・・

全然走れませんでした!

ハッキリと分かったんですが、
あまりにも早い時間帯だと、やっぱり体は眠ってますね
いくらアップジョグしても、普段の生活サイクルからして
体は反応してくれませんでした
気分がのらないのでこの日は6kmぐらいのジョグで止めました


朝の新幹線上りはいつも混むので、浜松から乗車だと席に座れない
ちょっと悔しい気持ちを引きずってたので、品川までデッキで立ってた!
立つ、全身運動だぜ!なんてただのバカかと思いましたが
まぁ、朝ランのモヤモヤに対する悪足掻きです


仕事終わって、上野へ
型落ち品物色するも、いいものには出会えず。。。
だけど型落ち品探してないで、今欲しい本命シューズ買えよって話です
無駄遣いしなくてよかったかな


16時から、上野で大学時代の友人がやってる焼き鳥屋へ
軽く一杯ひっかけてから江古田へ移動
大学時代の先輩達と久しぶりの再会
この人たちと呑むってことは、終電の概念がないため長い夜になります
結局、寝たのは朝7時ぐらいか?

さすがに疲れました

0 件のコメント:

コメントを投稿