2013年8月29日木曜日

今日はマイコースで5時

朝の5時ですから、ざわめく交差点もありません
ゆるジョグなんで、ちらちら時計も見ません

待ち合わせ相手は桃子じゃないし・・・
そもそも待ち合わせ相手いないし・・・

もういいだろ。。。


昨日会社から帰宅した頃には、まぁこんな感じでした

熱は下がった
お腹もだいぶ治まったけど、トイレ不安感は未だある
食欲はガッツリある(Why???)

ただ出社前、ワイフに今日の夕飯は軽食でと頼んでしまったため
オーダー通りヘルシー食だった
故に食欲は満たされなかった

幸いなことに買い物に行くことになったので・・・
つまみ食いDeath

で、結局ミスド
あの~、100円セール見ると必ず買ってしまうのはなぜでしょうか?
これと同様なのは、マックのチキンタツタです
もうこの2つに関しては、「それを買う理由などない」というレベルですね

まーこんな感じだったので、明日の朝は走れるなと確信し寝る

4:40 起床

バッチリでした
どれくらい走るかは決めないで疲れたら止めようぐらいの気持ちでスタート
6km走ってなんとなく止めました、ホントになんとなくです
で速く走りたーいという体からのリクエストに応えて1km疾走を追加
3:47でまずまずです、あれ、ジョグシューズだからまずまずじゃないな

もう8月は明日か明後日どっちかジョグして終わりかな

走り始めての初めての夏場だったのですが、噂通りというか
やっぱりなかなかうまくイカナイもんだなぁと思いました
この経験が来年につながるハズですから
しっかりと分析・反省をこれからやっておこうと思います

さて、9月からギア上げますYO


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿