2013年8月31日土曜日

白状します、サヨナラできなかったTABAKO

ああ、心弱い・・・


タバコやめますといって2日は順調(我慢の連続でしたが・・・)でしたが
東京出張のついでに友人たちとの飲み会の席では吸ってました。。。

体調を崩した今週の27日は吸わなかったので
これは再度止めるチャンスだ!とリベンジするも
結局2日しかもたなかった・・・

どうやら2日が限界のようです

2日やめて→吸って→2日やめてを繰り返していくうち
なんとかやめられないかな~なんて思ったりもします

いい禁煙方法ないかなーと探していますが
まずは卒煙に成功した親しい人に話をきいてみた

止めようとするんじゃなくて、ちょっと吸わないでみようと考える
もう吸えないじゃなくて、いつでも吸ってもいいと考える

うーん、こりゃメンタル操作だな
これが難しいだけどね・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿