2013年9月30日月曜日

二日酔いと寝不足の二重苦を超えた3km全力

昨日のラン

3km 10:36 駅伝
3km 帰宅ジョグ


昨日は駅伝に参加してきました
5月にも参加した飲み屋仲間チームです
自分は2区を担当しましたが、1~4区まではどうもガチっぽい
ちょっと焦りましたね
なんせ、前日はお酒の場があって3時に帰宅
で起きたのが6時なので見事に二日酔い&寝不足


大丈夫かな???


しかしさすが飲み屋仲間チーム、そんな人は僕だけじゃありません(笑)
かな~り体は重かったですが、結果からするとまぁまぁ走れたようです

夜は打ち上げ
25名ぐらいでワイワイと楽しかったです
1区の人はトライアスロンやってる方
3区は実力のあるランナーで風をひいてるのにかなり速かった
4区は八ヶ岳トレイルに出たようで、こちらもレベル高し
みんな酒とタバコやってよくあんなに走れるね?と聞くので
違う、やってるのは酒とタバコと女だ!と一蹴しておきました

しかし、まぁ、空気がキレイだ
理由は簡単だ、タバコ吸う人がボクと横の先輩だけだからだ
一番隅っこの席なのは言うまでもない

そういえば、この日の帰りにお仲間さんの車に乗せてもらった
申し訳ないのでその方の自宅で下してくれればOKと伝えた
そこからどうするの?と聞かれたので、走って帰ると答えた
だいたい5km前後かな?
打ち上げの席でこのことが話題になって
5kmってちょっとじゃないか?と僕は言ったんだけど
みんなから理解されなかった
どうやら自分も感覚がおかしくなってきたかな?



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿