2013年9月13日金曜日

お仕事前に、そんなにハァハァして大丈夫なの?

かまやしないさ・・・
さぁ、、、始めるよ・・・


本日練習

☆ スピード持久力養成 ペース走

・練習予定
10km ペース走 設定:4:15/km

・実施結果
2kmジョグ
8kmペース走 34:03
( 4:08-15-15-15-15-19-20-15 )
2kmジョグ


目覚めは悪くないものの、体は重い・・・
ちょっと気になるのが、左ヒザ
痛みはないけど、かすかにハリがある感覚
痛みに変わる可能性はあると思う
と、いろいろ考慮する点があって練習するか迷ったけど

ま、いっか・・・と、えいやぁでやることにした

とはいえ状態がよくない
今日の予定はペース走
ちょっと今日は15km前後の距離を走れそうにない
なので、短めでペース速めとした

結果としては、、、10kmもたなかった・・・
ちょっと残念だけど、現状はこんなもんなのかな

ひとつ言えるのは、朝ランのペース走のときは何か食べよう
明らかにガス欠だった

ヒザは特に変化なし
だけど、気をつけてないと爆発するかもしれない
今月は明らかに強度が高くなってきているから
体の管理はいっそう気をつけないといけないです

半月経過しました
今月のテーマ、忘れないように改めて復唱

Get Wild And Tough!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿