2013年9月17日火曜日

風が強く吹いていた日

連休最後の日、走る予定ないけど早朝に目が覚める
外は大雨、強風で「THE 台風」
二度寝して10時前に起きると
雨はあがっていたけど、風はすごい


まさに、風が強く吹いている


三浦しおんは「まほろ~」がすごく好きなんで
前々から気になっていましたが、なかなか縁がなくて
マンガ、小説、映画、どれにしようか迷ったけどマンガで
早速マンガ喫茶へGO

内容的にはあり得ないんでしょうけど、
ちっちゃいコトはワカチコとして、


感動してしまいました・・・


お金ケチって、個室でなくフリースペースを選択して失敗した
周りに人がいる中で、グスグス言いながらマンガ読むオジサン
台風より怖い存在だったかもしれません・・・

帰宅後、無性に走りたかったですが
ヒザが気になったので止めました

そのかわり、次の日の朝にバッチリ走ろうと早く寝ました
しかし今日4:30には起きたんですが、走る気しない
えー何コレ?
そう言えば、先月も2週間ぐらいガッツリ走ったら
気持ちが落ちました

う~む、弱っちぃ~な~オレ

0 件のコメント:

コメントを投稿