2013年9月22日日曜日

左ヒザに鍼、黒い円盤に針

最近気にしている左のヒザですが、幸い痛みはありません
ま、「今のところは」ですけど

膝蓋腱のハリがなかなか手ごわくて
ストレッチやセルフマッサージでは取れません
なので、昨日はいつもの整体で鍼をお願いしました
鍼やると1~2日かなりダル重くなるので
金曜日に走っておいてよかったなと
土、日はゆっくり休もう。。。


話変わって、ランネタではないですがレコード
海外やら国内やら、買い溜まったレコード
まだ、段ボールから出していないものも多数
時間もあるのでゆっくりレコードを聴きました

まず手に取るレコードは決まってます

ルーサー ・・・

うん、買ったレコードではない・・・
こういうときは、たいていマイフェイバリットから聴くもんです

いい休みの日だ
こういうのいいな、やっぱり
でも、疲れが抜けてない気がする

気のせいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿