2013年9月6日金曜日

『もう帰っちゃうの?』という誘いを断れる男はいるのか?

本日練習

☆ 脂質代謝の向上

9km ジョグ


6月後半から、臀部、股関節が調子悪かったので中止してましたが
この前の水曜日に補強運動を久しぶりにやりました
見事に内転筋が筋肉痛です
ラウンジウォーク先輩の破壊力は本当にパないっす

今日は見事に寝坊し、時間は30分ぐらいしかなかったので
ジョグは5~6kmにしようと考えてましたが
ジョグしだすと、いつまでも走っていたいくらい爽快
あっという間に5km終わって、子猫ちゃんがこう言います
余裕じゃん、いいじゃん、好きなだけジョグすれば?


このお誘いにのって結局は一時間ほどのジョグ
あやうく仕事を遅刻しそうでした・・・アブナイ


この前、一人で飲みに行ったお店でチェックを頼んだら
『あれ、XXさん?もう帰っちゃうの?』と必殺の一撃をもらった
『いや、もう一杯もらうよ、君も一杯どうぞ』と返しました


いいんだよ、男はコレで・・・
( 何の話だよ・・・ )


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿