2013年10月2日水曜日

鉄の掟・僕の7日間戦争

今朝5時に起きましたが足裏の状態が怪しかったのでラン中止
うーーむ、困るなぁ、、、明日は走れるといいな

さて、本番に向けてコンディションを整えていかねばなりません
現状の体重は51~52kgぐらい
ベスト体重かどうかはわからないけど、しばらくここから変移なし
やせすぎぐらいなので体重は特に気にしないでよさそうです

大問題なのが、酒とタバコだ・・・
どちらも断酒と断煙が必要だ!
がしかし、今から実行したらストレスがたまるのが目に見える
せいぜい、一週間前ぐらいか・・・ (こころ弱っっっ!!)
いやいや、一週間ガマンするのだって大変だ!
いつだって破れるよ (それじゃ鉄の掟じゃないじゃん!!)

ただ、お酒に関しては現状では毎日飲んでるので
週3日にするとかしようかなと思ってます

あとは、カゼひかないことですかね
体調管理には気をつけようと思います

とにかく10/20からの一週間は鉄の掟をやぶらないようにしないと
まさに7日間戦争だ
またしても角川映画だ
この作品のように「やることはやった」と
やりきった気持ちになりたいもんです


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


昨日は実家でご飯をいただきました
父親が釣りに行ったらしく大漁だったらしい
てんぷら、フライ、煮つけのハゼづくし
ハゼっておいしいですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿