2013年10月1日火曜日

やばい静岡県のくせにマイナイナがやってくる

10月27日に開催される、しまだ大井川マラソン
私はこの大会がフルマラソンデビューとなる
この記念すべき一日をさらに花を添えてくれることがあった


この大会には、あの!マイナイナが出場する!


絶対日本人だと思っていたけど
こないだのブログで断固としてケニア人と言っているので
大会当日、マイナイナを見つけるのは簡単なハズ


楽しみだ


さて、そのマラソン大会まで1カ月をきった
今週末に最後のロング走を行う予定
それ以降は量を減らして調整していこうと思います
ここまで来たら、ジタバタしたって大きく力がつくことはない
なのでベストコンディションで挑めるように
そのために力と頭を注いだ方がいいと考えました

なのに・・・
昨日の仕事後、ペース走1km走ったところで左足裏ビリっっっ
鋭い痛みでした。。。
昨日は迷うことなく練習を中止しました

足裏は初めて痛くなったので不安です
膝の調子が良くなってきたというのに・・・
なかなかうまくイカナイナ

※きれいなオチだと思ったのはボクだけでしょうか?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿