2013年10月10日木曜日

ヒザ痛との勝負に勝ちました

こんにちは、極楽に行く手前に脚をケガしちゃうファーです



今朝は3kmウォーキングとサッカー部時代のブラジル体操やってきました
膝を曲げる、体重がのっても痛みがなかったです

出社前に整骨院行って状態を診てもらいました
まだ奥~~~の方にコリっとした筋肉がありますが
2日前の火曜日からは劇的に変わったようです

Yes!!!

痛みが出た火曜日に即治療を施したのがよかったのかもしれません
また、お酒による血行促進も効いたか? (※それはない)
もう少し時間がかかることを覚悟していたのでひと安心です

Yes!!!

ただし、こっからの練習は慎重に行う必要があります
冷静な判断のもと、ガツンと練習しますよ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿