2013年10月9日水曜日

故障の分類にアーバン故障を追加しました

こんにちわ、いつもステキなファーです


さて・・・
昨日は目標通り定時で仕事を終え、整骨院に行きました
フルコースです
マッサージ→超音波(膝蓋腱)→低周波→鍼

今日の状態ですが、痛みはだいぶ軽減されました
歩行もOK、脚を曲げるのもOK
体重が乗るのはNGなんで、階段は出来るだけ避けます

今日は軽く補強か筋トレやって明日はウォーキングかな?
バイクはちょっとやめます

さて・・・
この痛みは、所詮オーバーユースによるものなので
そんなに長引くハズはナシ!断言します

最後のロング走までよく練習できたので後悔なし

調整期間に入っているので、復帰後にそれほど追い込む
練習やらないので心配なし!

だから、ヒザ痛くったって動じない
ケガしたけど、ケガに対して上から目線だ
「焦るだろ~?」と困らせているつもりのケガに対して
「ここまで追い込んだ私の責任だ、君を責めないよ・・・」と大人の対応だ

まるで、かわいい子猫ちゃんをいなす大人の男だ
おれはそんなクール系男になりたいけど、高田純次も好きだ


あぁ、本日の投稿内容が行方不明になりました



0 件のコメント:

コメントを投稿