2013年11月18日月曜日

リ・ジョグ

こんにちは、昼時の男が復活です


いや~~~、楽でした。
2週間ほどブログやめてました。
走らないと特に書くことないので。
ま、走ってるからといって書くことあるかと言ったら疑問ですけど。
とはいえ、カワイイ子猫ちゃんたちが悲しがってるのでブログを再開します。


ざっくり振り返ってみます。

マラソンレース翌日~11/2
完全休養、肉離れの痛みはだいたいなくなりました。

11/3~11/9
病院の先生の再診と助言のもと、ストレッチや補強運動を始める
軽くジョグってみる

11/10~11/16
ジョグの距離が多少伸びる 4km→6km


まーーー走るっていいね。

だけど5kmでかなりシンどいです、ゲロゲロ・・・
ちょっと前まで10kmやら20kmやら走っとーる自分が信じられません。

まー当面はジョグで失った体力をもう一度鍛えたいと思います。
あとは、フォームについて最近感じたことがあるので
ジョグで新しいフォームを習得したいと思います。

ん?
次のレースの予定はあったっけ?


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除