2013年11月19日火曜日

速さへの執着を捨てなさい

こんにちは、足は速くても、アレは速いとちょっとねぇ・・・



やっぱり、物事には順番ってものがあるんだよなぁ・・・
そう思う今日この頃です。。。


速くなりたくって、スピード練習取り組んでましたけど、
結局のところ、土台ができてないんじゃないかな。
土台がしっかりあるから速く走れるんじゃないかな。
モノで言えば、車なんかそうじゃない?
ま、説明できないけどさ(笑)


その土台はさ、昨日今日で完成したものじゃなくてさ、
長い時間かけて構築されていくものだと思うんだよね。
まさに、車なんかそうじゃない?
ま、説明できないけどさ(笑)


そういうわけで、、、
速さとはしばらくお別れしようと思ってます。
※彼女に非はないよ、これは私の問題だ。
今の目標は、ちゃんと走れるようになること。
たくさん走って、走ることと向き合おうかなと思ってます。


ところで、ちゃんと走れるって何だろうな?
ま、説明できないけどさ(笑)

※本日の件名は、漫画『ちはやぶる』より

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿