2013年12月13日金曜日

足音だけを残して、闇に消えるシルエ~

こんにちは、今日より明日より愛が欲しい・・・そんな冬

12/13 練習    ジョグ15km@97min
今月走行距離 122km

ゆるジョグ。
だったけど。
ツラい、どツラい、どイヤ過ぎる。
5km過ぎからもう脚ダルダル。
昨日スピード練したから?
3連走の最後だから?
まー分かりませんが、なんとか15kmといったところ。
明日は休み、日曜のLSDは3時間か30kmを目安に。

12月から練習再開してこれで2週間経過。
スピード封印でとりあえずジョグ長め。
それなりに疲労あるけど、特別痛みはなし。たぶん・・・
うんうん、いい感じだ。
1月までは、ジッとスピード練は我慢して、
そして来るべき時に爆発させよう。

そうそう、先週ブログにも書いたんだけど、
ランパン(素足)+ランシャツの女性ジョガー。
また見かけたんだけどさ、
やっぱり、あの格好は寒かったんだろうね。
今日は・・・


ランパン(素足)+ウィンドブレーカー


なんで、下は履かないんだろう?(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


----  This Week's Plan & Do  ----
Sun  長走 24km 20km
Mon 裸走   4km    4km
Tue  無走    オフ    オフ
Wen 乙走 15km 12km
Thu   裸走   4km 13km
Fri    混走 18km 15km
Sat   無走   オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿