2013年12月18日水曜日

冬からの援護射撃

こんにちは、お口の恋人ファーです


待ってました。ランオフ。。。
たかだか3週間ですが、ここまで予定通りに走れている。
自分にとって最大の敵が影を潜めているから。

スバリ、仕事が終わって真っすぐ帰宅しているからなんです。

ま、フツーですね。
ヒドイときは月~金まで毎日飲んで帰るときがあるほど外遊人です。
ま、れっきとしたロビー活動なんですがね。

しかし、毎年寒くなってくると飲みに行く気が消沈し真っすぐ帰宅します。
お酒は店で飲むから旨いが信条なので、家での晩酌はあまりしないです。
それゆえ酒の量も減り、体の調子もいいです。さらに、財布にも優しい。

私にとって、この寒い季節はトレーニングに打ち込むに適した時期と言えます。
年末年始は除き、このまま1月2月としっかりと練習に励みたいと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

----  This Week's Plan & Do  ----
Sun  長走 30km 28km
Mon 裸走   5km  5km
Tue  乙走 10km   14km
Wen 無走   オフ  オフ
Thu   乙走  10km
Fri    混走 18km
Sat   無走   オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿