2013年12月19日木曜日

俺はハーフボイルドなランナーさ

こんにちは、半チャーハン2つ注文するファーです


俺はハードボイルド、鉄のような硬い意思を持つ男。

目を覚ますと外はまだ暗い。
隣でぐっすり寝ている子猫ちゃんの額にそっとキスし、静かにベッドを出る。
ランニングウェアーに着替え、コップに水を注ぐ。
鏡の前に立ち、己の姿をチェックし、気持ちを整える。
さぁ、ショータイムだ。
相棒のシューズに足を入れ、俺はドアを開ける。

雨・・・

俺はハードボイルド、鉄のような硬い意思を持つ男。
ふん、走るなって言ってやがるゼ。
俺はドアを閉め、再びベッドに入った。

再び目が覚めると、時刻は8:23だった。
寝坊だ・・・

俺はハードボイルド、鉄のような硬い意思を持つ男。
ふん、このぐらいじゃ俺は遅刻しねーゼ
そして俺は走った。


朝ランが出来なかったのは予定外だ。
夜はワイフが用事あるから、走ることが出来ても30~40分ぐらい。
ここは割り切って今日はランオフ、明日の朝ガツンと走るとしようか。

どうしよう・・・
どうしよう・・・・・・
どうしよう・・・・・・・・・

俺はハーフボイルドランナー、なかなか決められないランナーだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

----  This Week's Plan & Do  ----
Sun  長走 30km 28km
Mon 裸走   5km  5km
Tue  乙走 10km   14km
Wen 無走   オフ  オフ
Thu   乙走  10km
Fri    混走 18km
Sat   無走   オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿