2013年12月20日金曜日

ランニングシューズを履きつぶせっ!

こんにちは、女と自分に甘いファーです。

12/19 練習(夜) ジョグ4km
今月走行距離  173km

昨日は帰ってから30分ほどジョグ。
雨がぱらついてたけど、ビブラム履いて4kmぐらい。
今朝はガツンと練習!と思ってたけど寝坊。
帰宅後に練習とします。

さて、ランニングシューズについて。
私は今年の1月からジョギングを始めて、
2月にハーフマラソンを走り、
3月から本格的に練習を開始しました。
なのに・・・
今年購入したランニングシューズは9足!

アディゼロボストン3
アディゼロボストン3
アシックススカイセンサーJAPAN
アシックスフェザーファイン2
ナイキスピードレーサー4
アディゼロJAPAN 2
アディゼロJAPAN 2 WIDE(未使用)
アシックスターサーJAPAN(未使用)
ビブラム BIKILA LS

3月~10月までで合計走行距離は1000km程度。
1足も履きつぶしていない。。。
これではシューズも報われない。
とりあえず、1足ずつ履きつぶすまで走ろうと思います。

そんな思いとは裏腹に、
新しいシューズへの欲はフツフツと・・・
我慢できるか?自分へご褒美のクリスマス&お年玉!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

----  This Week's Plan & Do  ----
Sun  長走 30km 28km
Mon 裸走   5km  5km
Tue  乙走 10km   14km
Wen 無走   オフ  オフ
Thu   乙走  10km  4km
Fri    混走 18km
Sat   無走   オフ

0 件のコメント:

コメントを投稿