2014年1月18日土曜日

北走20km

こんばんは、北走ってペーランのことだよ。

1/18 練習(昼) ペース走20km(avg 4:39/km) + ジョグ2km
今月走行距離   184km


脚に痛いところはないって思ってたんですけど勘違いでした。
先週土曜日にロング走やって、なんとなく右足親指の裏とか横がちょっと痛くて。
走れないわけじゃないから走ることにして様子見。
ほっとけば回復するかな~とほっといたんですけどね。
そうはいかなかったね。


昨日整体行って診てもらったらだいぶ驚かれました。
硬すぎ・・・よく歩けるねと。
ボクもランナーとして感覚がおかしくなったようです(笑)

しかしボクは知っている。
足裏のほぐしは地獄であることをっ!!!!!!
あまりに硬すぎるため先に超音波やってほぐし開始。
絶句したことは言うまでもない・・・


今日は足裏がいくらか良いように思いましたが、30kmロングは回避。
2日前にミドル走やったばかりだけど、20kmのペーランにした。
ペース感覚が全くない自分なので、4:30~4:45のだいたいで走ることに。
風が強かったですが、だいぶ余裕で走れました。
うんうん、この余裕感いい感じだぞ。


しかし、今日は練習が終わるのが憂鬱だった。
なぜならば、この後に整体行って地獄が待っているからだ。
そして絶句したことは言うまでもない・・・


足裏の故障だけはホントにしたくないと思ったよ・・・

----  This Week's Plan & Do  ----
Sun   無走   オフ   オフ
Mon  裸走  5km    5km
Tue   速走 12km   12km
Wen  裸走  5km  5km
Thu    持走  20km  20km
Fri     無走   オフ   オフ
Sat    長走 30km  20km

0 件のコメント:

コメントを投稿